そんな暮らし。

好きなものや人のこと 自分のこと 日々のこと ゆったりと

今日は6月の14日の木曜日。

f:id:arinko88sun:20180614193521j:plain



最近のことを書こうと思う。


先月の後半から彼氏との遠距離が始まり、私は地元でのバイトが始まった。


もうすぐで1ヶ月が経つ。

めっちゃ長かった気もするし、あっという間だった気もするし。


遠距離というものを初めて経験しているけど、想像していたよりしんどいな!!!て思ったり、なんだ想像していたより大丈夫だな、と思ったり、よく分からない感情になっている。


でもこれだけは言える。





遠距離恋愛している人達まじすげぇ。





まぁ私たちの今までが今までだったのもあり、やっぱり結構堪えているのだと思う。


やっぱり1日の終わりには声が聞きたくなって電話してしまうし(主に私が)


いつだって会いたいなぁって思ってしまうし(主に私が)


ふつうに寂しいし(主に私が)




やっぱり男女の考え方の違いはあるんだと思う。


男女っていうか、


男っぽい考え方の"人"と、

女っぽい考え方の"人"


の、違いというか。




女っぽい考え方の人は、毎日でも声が聞きたい!

会えないからこそ電話したい!


男っぽい考え方の人は、直接会って話をしたいから、電話はそんなにしなくてもよくない???


という考え方の違いとか。




理解してやっていきたいし、思いやりを忘れずにやっていきたい。


と思う。めっちゃ思う。すこぶる思う。




でもやっぱり声だけじゃアレだなァ。

顔みて話したいなァ。


遠距離で相手が元気ない時って、こんなにもつらいのか。

以前だったら何も言わなくてもそばにいることはできた。

隣にいることができた。


今は電話で話したり、そっとすることしかできなくてもどかしい。


なんとかして元気になってほしい…

笑ってほしい…!!!!!




そんなことを考えている最近だ。


ぼちぼち行こうと思う。




バイトはなんとかやっている。

接客は楽しい。


あと暇な時間に走ることを始めた。


今年の2月に買っていたランニングシューズをやっと使えている。履いている。


案の定筋肉痛になった。

でも走ることも楽しい。




バイトも生活も遠距離も、やっぱり楽しくやっていきたいな、ぼちぼちやっていきたいな。


と、このブログを書いていて思うのだった。