そんな暮らし。

好きなものや人のこと 自分のこと 日々のこと ゆったりと

はじめましてとこんにちは

f:id:arinko88sun:20180124110203j:plain

はじめましての方も、そうじゃない方も、こんにちは、ありんこです。


23歳、蟹座のA型、女です。

先日会社を退職しました。

専門卒業してから2年8ヶ月の間勤めた会社でした。

今はぼちぼち職探し中です。

自己紹介はこんなものですかね。


ブログ、始めちゃいました。

ついに… 始めちゃったなぁ。

いつぶりだろうと思って考えてみたら、高校生の時ぶりでした。

当時は女の子達の間で自身のホームページを作るのが流行っていて(うちの高校だけだったのかもしれないけれど)、わたしもやりたいなぁ〜と思って始めた気がする。

流行りに乗っかっちゃった感じだね、完全にね。

友達申請しないと見れない感じにしちゃったりなんかしてね、あぁ〜、懐かしい。

今もネットの中のどっかにあるんだよなぁ。

もうホームページのタイトルやパスワードとか忘れちゃったから自分でも見つけられないけれど。


今回このブログを開設した理由。

それは、わたしTwitterをしていまして。

ぬのあり というユーザー名で、日々の出来事や自分の思いなどを呟いています。

このTwitterも高校生の時から長いことやっているのですが… これ、140字じゃ足りないな… って思うことがよくありましてね。

めっちゃ長文になるんですよね。わたし。

Twitterもいいけれど、ブログに書くのもいいんじゃないかなって。

そう思ったので、始めました。


あと、アウトプットしたいんですよね。

自分の中で思うだけじゃなくて。

出したいんですよね、外に。

しまっておけないんですよね、思いを。

思ってることとか、整理するためにも。

じゃあSNSやブログとかじゃなくて、メモ帳か日記かなんかに書けばいいんじゃないのってなると思うのですけど。

これまた自己満足の話でね、見てもらいたい、聞いてもらいたいっていう気持ちもあるんですよね。

誰も見ていないかもしれない、でも、誰かが見ていたらいいな。

わたしが思うことと、同じ気持ちでいる人もいるかもしれない。

そんな人に見てもらえたらいいな〜って、そんな気持ちもあって。


ということで、始めちゃいました。ブログ。


こんなところですかね。

こんな感じでね、ぼちぼち書いていこうと思います。


書きたいことを書くぞ〜!


ではでは。またどうぞ。